村上春樹ニュース

「村上JAM」が8/25、9/1に放送!!

村上春樹さんがDJを務める特別番組「村上RADIO」が8月25日と9月1日に放送されます。

今回の内容は、以前行われたの公開録音「村上JAM」を2週に渡って放送。
大西順子さんや北村英治さん、渡辺貞夫さんら日本ジャズ界の巨人たちが、村上さんセレクトのを披露。俳優の高橋一生さんやシンガー・ソングライターのスガシカオさんもゲスト参加しています。
全国38局ネットで放送。時間は19:00〜19:55。(一部地域は時間帯が変更)

■公式HPのメッセージ
こんばんは。村上春樹です。6月26日に「村上RADIO」の公開録音を行いました。素晴らしいジャズミュージシャンが集まって、演奏をしてくれました。そのあと、俳優の高橋一生さんが僕の作品の朗読をしてくれて、サプライズゲストも登場しました。大いに盛り上がって、会場に来てくれた皆さんは喜んでくれたみたいです。僕もとても楽しかったです。
今週と来週、2回に分けて、そんな「村上JAM」の模様を放送します。当日会場にご招待できなかった皆さん、今夜ぜひラジオの前で「村上JAM」を楽しんでください。

▼「村上RADIO」の公式HP
https://www.tfm.co.jp/murakamiradio/

「村上JAM」が放送決定!!

ページトップへ